2月17日に思ったこと。

特に誰にするでもない話。気軽に話せる話題でもないし、ここに書いとこーっと。

なんか最近うつっぽい、、。気分が落ち込みやすいというか、特に大したことない日でも、気分がドーンと下がってて何にもやる気出ない。バイト行ったら行ったで頑張るし、人と接する時は明るく振る舞えるんだけど、ふとしたときにドーン、ズーン、ってくる。なんなんだろうこれ。

視線恐怖でしんどくなる場面は、薬飲み始めてから少し減ったのにな。自分にも分からない原因があるのかな〜。🤔
もしこれがジャニーズから離れたことが原因だったら笑えるよね。いや笑えないか!軽い失恋よりは辛い。

バイト減らしたし勉強頑張らなきゃいけないのに全然やる気出ない。一日中寝っ転がってボーッとする日もあるし、朝も起き上がる気力がない。怠けてるだけって言われればそれまでなんだけど。はー、こんなんで大丈夫かな自分。

誰かに相談するにもめんどくさい。どうせわかってもらえないし、もう説明するのがめんどくさい。えー普段あんなに元気なのに…とか思われるだろうし、ずっと病んでるみたいに思われるのもいや。言葉探しもめんどくさい。もう自分でなんとかするしかないよね。あとは病院の先生だな。今度の診察で話してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?