mod & 60s web magazine【modruleモジュール】創刊にあたって

画像1

mod & 60s web magazine
【mod<r>uleモジュール】創刊にあたって

近年、コロナの状況によって、表現の場を失った僕ら、モッド&モデットの皆様へ。

全国各地のモッズメーデー延期という悲劇的なニュースは皆様の自由と表現を奪い、対話すら奪った…

大好きなファッション、音楽、スクーター、ダンス、そしてお酒…
僕らはクラブという場所 <コミュニティ> を通してそれぞれが表現、時には共感、ディスカッションしたり、その多くは < コミュニケーション > によって生まれ、日々のライフスタイルに反映されてたのではないでしょうか?!

福岡のシーンも山あり谷ありで、数年前から走り出したこのシーンの火を消す事だけはしたくない…

延期になったモッズメーデー…

画像2


来年までに何か出来る(表現の場)事はないだろうか?という熱い想いから、4人が立ち上がりました。

▪︎Takeshi Ono (The Three Tee's / Band)
▪︎fame (DJ)
▪︎fuku (The Numbers ! / Scooter)
▪︎Daisuke Nishida (DJ)

話し合いを重ねた結果ウェブマガジン【mod<r>ule・モジュール】を創刊する事になりました!

内容としては < 福岡・九州 > モッズ & 60sを柱に、
・fashion / ファッション
・band / バンド
・DJ
・record / レコード
・scooter / スクーター
・art / アート
etc etc …を紹介、発信するウェブマガジンです。

僕ら発起人4人、通称アナログ・ボーイ・カルテット(A.B.Q.)も、正直な所、ネット、SNSが得意ではないのだが、こういった状況だからこそ、敢えてデジタルを使い、皆さまとの < コミュニケーション・ツール > となり、輪が広がる事を望んでおります。
どうせなら世界の人達とも繋がり共感したいね!

モッズメーデーを予定してました5月は出演者様のコラムなどを15日からアップしていきます!

本スタートは6月11日を予定しておりますのでどうぞお楽しみに!

2021年のMODSMAYDAY Fukuokaまでの1年間限定で発信していく予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?