まじクソ!クソ!クソ!

うちのお母さんはクソ!

わたしが
坊主にする
って話したら
やめてや!
って言ってきた!
マジくそ。

なんでやめなきゃいけないの?

わたしがやりたい
わたしの心がやってみたい
魂のわたしがやりたい!
って思ってるんだから
やっていいでしょ?
ダメなの?
なんでダメなの?

今までの私は
ここでやめてた。

けどやるよ!!

あなたの髪の毛を
坊主にするわけじゃないのに
なんで制限かけるの?

わたしはあなたのなんなの?

親の制限受けてきた人は
こうやってやりたいことできずに
反抗することもできず
怒られるからって
いい子ちゃんになって
親の言いなりになって
成長してきちゃったんだろうな

けどわたし
やります♡

わたし、いい子じゃないんで!

わたし、自分が一番大好きなんで!

わたし、やりたいと思ったことは
どんどん挑戦して生きてくんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?