見出し画像

ホグワーツに通うのが夢だった

遊んできました!!
いま帰りの車内で日記を書いています。


かれこれ2年振りくらいにパークに遊びに行って、SUPER NINTENDO WORLDができていたり、鬼滅の列が大賑わいだったりと目新しいものがたくさんありました。

この時期にUSJに行きたいって言い出したのは鯖なのですが、どうしても……ハロウィン期間にインパしたくて……ワガママいいました😭
ストリートゾンビが見たかったんだもん!!!!!!シャーロック・ホームズ見たかったんだもん!!!!!!!!!!!!!!

まあゾンビはゲスト多すぎたので通りを流れながら見る程度でしたけども。

それでも鯖は大満足でした……!!!
ありがとう🥺


まだ気を抜けない状況下ではありますが、対策に気を抜かず少しずつ遊びに行ける範囲が増えて行ければ嬉しいなと思っています。

4寮揃って嬉しかったな☺
また行こうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?