見出し画像

♪ૢ3時の妖精 笑いながら見てる

おばんです🐟


塩ちゃんのはマジで1回どっかに相談するべきだと思うけど、そういうときって誰も相談して解決できる人いないんだよね…自分を過信し過ぎるなよ……あなたは思ってるより脆いのよ……



話は変わりますが

最近ハマってることがありまして。



チョコチップクッキーを焼くのがたまらなく楽しくて!!!!


なんだろうな、普通のクッキーは嫌なのよね。
チョコチップクッキー  を  焼きたい。


レシピも材料も簡単なので、ついたくさん作ってしまいます。


お料理はあんまり得意じゃない(好きだけどね)けど、お菓子作りはちょっとだけ自信あります。ホントにちょっとだけね。




これは前回作ったやつ


これは今回作ったやつ


上達したと思わん??

クッキーに表情スタンプするの永遠にやりたい。

みんなにも食べて欲しいけど、ご時世的にまだ厳しいよなって思ってます。
いつかプレゼントさせてね🥺



チョコチップを作業中につまみつまみするのも楽しいよね。
セーラームーンの美奈子ちゃんがやってたのがずっとずっと憧れで、いつもやっちゃう。
みんなでクッキー作ってるシーン大好き!あの映画も大好き!!

ね、にーなさん!!!!



創作ホグワーツ生のはなしはまた今度やるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?