見出し画像

カラオケに行きたい(行ってる)

みんな昨日どんな嘘ついた?
なんか午前中しか嘘ついたらだめよみたいなのがあるらしいねえ。知らんけど。

エイプリルフールを楽しんでた頃はもうとっくに過ぎ去ってしまったけど、今は企業さんも積極的に嘘企画出してくださったりするところが多くてついつい調べてしまいます。

このクオリティのサイトが嘘モンなんか!?!?みたいなのもたまに出てきてめちゃくちゃ面白いよね!


さて

街中の桜の木が満開になり、場所によってはもう葉っぱがでてきているところもあるのかな?と思う今日この頃。
桜っていいですよね。

咲くのも散るのも一瞬で、この儚さが日本らしくて私は大好きな花です。

通っていた小学校に桜のトンネルがあり、そこの下で花弁を集めるのが大好きでした。
そっと握って家に持って帰ってたなぁ。


音楽のはなししてたから音楽のこと書こうかな。

私も音楽はもっぱら聴く専で、演奏はからっきしです。
リコーダーすらあやうい。

歌うことが好きで、誰かの歌声を聴くのも大好きだからみんなで行くカラオケが大好き!


言うてロリポ全員とはまだカラオケ行ったことないけどな!!!!行こうや!!!!

ちゅどくさんの歌声が普段とギャップありすぎるから一度は聴いてもらいたい。なんだあのロリ声(褒めてる)。


よく歌うのはやっぱりディズニーか、その時のヒット曲かが多くなりますね。

誰かがいるとついその人も楽しめるように映像付きとかを選んでしまいがちです。
だからヒトカラでは思う存分マイナー曲歌いまくってる。


この前ヒトカラ行ったときはかなり広いパーティールームに通していただいて、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが同居を始めました。


ヒトカラでパーティールーム使わせていただくのって結構あるあるだと思ってるんだけど実際どうなの?




こんな感じで今日はしめたいと思います。
最後に鯖写真館。


海が好きだって話はまた後日ゆっくりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?