見出し画像

最近ロリポで遊びに行くと謎解きしかしとらん気がしている

GWは変わらず仕事勢、鯖です🐟( '-' 🐟 )サバパンチ


昨日ね、つゆちゃんとお休みが重なりまして。
イクスピアリに行ってきましたー!!


イクスピアリは1日居られるよね!!!
もうテーマパークと言っても過言ではないよね!!!!(※ショッピング施設です)


ひさしぶりにゆっくり回った……!
舞浜来てパークじゃなくてピアリ寄って帰る選択肢、アリだな🤔🤔🤔


そして今回も寝坊をかます鯖。

ほんとごめんな……3度寝くらいしとったんよ…………
寝坊しないで起きられる方法教えて欲しい。




ポケスナしながら待っててくれたつゆちゃんと合流したあと

ピアリの中にあるコンセプトファストフード店
「CHUBBY AIRLINES」
でお昼ご飯を食べました!

空港・飛行機をモチーフにした店内で、スタッフのお姉さんの制服もCAさん風でめちゃくちゃ可愛かった🥰🥰


「かわいいは高カロリー」がコンセプトらしく、フライドチキンとかフライドポテトとかボリューミーな揚げ物メインのお店なのですが





とにかくデケエ!!!!




チュロスもデケエ!!!!!!

おなかいっぱいになれるメニューでした☺




あとね、代官山の
「Candy apple」
ってりんご飴のお店も出店してまして!!!!!

鯖これ1度食べてみたかったの!!!!!!


りんごまで甘くておいしいりんご飴でした🥰🥰🥰
りんごまるまる1個だから、食べても食べても減らないの!!!笑



あとはおそろいでお洋服買ったり、お茶したり、

謎解きしたりしました!


ピアリで謎解きできるの知らなかったよ!?!?
謎解きの話はつゆちゃんがしてくれると思うますのでお楽しみに😘
良い意味で2000円の価格でやっていいレベルじゃないですよこれ……!!!!
もっと取ってくれって感じ!!!!!笑


そしてボンボでインパしたときよりお菓子を買う2人でした。




これパークに遊びに行くときより散財してるな???🤔🤔🤔


来月は気をつける!うん!多分!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?