見出し画像

太陽属性も月属性もどっちも好き

ひさしぶりの投稿〜!!!
元気してました!!!!

最近ハイキューを見始めました。アニメのほう。
頑張る高校生を見てると元気もらえるね……!!
今のところ箱推しだけど、菅原くんと月島くんに心が傾いています。烏野てぇてぇ。
烏野も好きだけど音駒も好き。梟谷も好き。
コスプレするかはまだわからないけど、ジャージとユニフォームはめっちゃ欲しい。


カゲプロ見始めたときもそうだったけど、新しいコンテンツにはある程度ブームが落ち着いてから手を出すことが多いです。

だから鯖がもし旬ジャンルに手を出してることがあったら、それは珍しいことなので槍が降らないように祈っててね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?