見出し画像

デザフェス55、出演します!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚

デザインフェスタ55 ショーステージ

5月21日(土)12時30分~

百鬼夜行

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚





全てはあの日から始まりました。



去年の5月。
初めてのデザインフェスタ。
すさまじい熱量と空気感に圧倒されたあの日。



私はとあるパフォーマンスグループを拝見しました。



限られたエリアで、限られた時間で

ひとつの物語を表現し

言葉も説明もないパフォーマンスでありながらも

彼らがどんな物語を紡いでいるのかが朧気に、しかし力強く伝わってきました。



これはとんでもないグループを見つけてしまった




そのときは本当にそう思いました。






まさか、自分がそのグループに属すこととなり、その上でステージに登壇することができるだなんて
去年の今頃は全く考えていませんでした。


素晴らしい出演者の皆様の熱をこんなに近距離で浴びることが出来て、本当に本当に光栄の極みです……!!!


多くの皆様に楽しんでいただけるよう、物語の一柱として支えさせていただければと思います。


どうぞお楽しみに⛩️


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚

デザインフェスタ55 ショーステージ

5月21日(土)12時30分

百鬼夜行

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚








1年前の鯖へ
たった1年でいろんなことが起きました。
これからも、やりたいと思ったことにはまず勇気を持って踏み込んでいきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?