見出し画像

精神年齢いっしょなんだと思う

しれっとすっぽかしが増えてきて申し訳ない〜!
普段から書きためる癖をつけていこう(既に日記初めてから半年経ってンのにな)


この前27つゆ塩とアコスタに参加してきました。
久々にワンピースのコスプレできて楽しかった😊
またやる!!ぜったいやる!!!!


で。
アコスタのあとアフターで焼肉食べに行ったんですよ。
「肉食いたいね」って話になって。
焼肉行くと絶対にーなさんが焼き役になっちゃうから申し訳ないなと思いつつ、適材適所を奪ってはいけないなと思いつつ……みたいな気持ちでお店に行きました。


思えばにーなさんと店選ぶと大抵焼肉になってる気がするな🤔

でも肉食いたいじゃん????





まあそれは置いておいてですね。




バイキング形式の焼肉だったので、みんなで山ほど肉持ってきて焼きました。
ロリポのなかでよく食うチームだったにーなさんが最近食事量減っちゃったってきいてしょんぼりしています。
ベビーコーンばっかり食べてたら指摘された。ベビーコーン美味しいじゃんベビーコーン。



そこで事件は起こりました。

最近のバイキングって、共有のもの触るとき用にビニール手袋を設置してるんですよね。
で、これはもちろん使い捨てです。使い捨てなので、使う度にテーブルに溜まっていきます。



おわかりですね?



つゆちゃんと鯖のおもちゃになります。



ひとつの手袋にほかの手袋をパンパンになるまで詰めて、手のひらの部分グッて押すと指の部分が吹き戻しみたいにピロピロッてなります。



めっっっちゃ楽しかった☺☺☺☺☺



なぜか塩ちゃんとにーなさんに冷たい目で見られましたが。解せぬ。

つゆちゃんとは「おもしろい!」って思う観点が近いみたいで、いっしょにはしゃいでくれる貴重な人材です。

でもひとつ大事なこと。

つゆちゃんに遊んでもらってるんじゃなくて、鯖がつゆちゃんと遊んであげてるんだからね!!

これからもあそんでほしいんだからね!!


そういや無事緊急事態宣言明けるみたいなので、もう少し世の中落ち着いたらみんなでちゃんとご飯いこうね😌




つゆちゃんが前日記で教えてくれたFANCLの洗顔パウダーがめっちゃお肌つるつるになってすげえなって思いながら使ってる鯖でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?