見出し画像

海はひろいなおおきいな

地元の名産はビール、どうも鯖です🐟


最近曇り模様だったり突然雨が降ったりと不安定なお天気が続きましたが、今日のお昼間はめちゃくちゃに晴れていたので海までお散歩に行ってきました🌊



まだ海開きしていないのもあるのか、地元民くらいしかいなくてのんびりできた〜!!
産まれてこのかた海街育ちなので、潮の香りがする場所じゃないと生きていけないんだ……

言うて海で泳いだ経験はあんまり無いんだけどね!!!!

「水に浸かる」って考えるならどっちかって言うとプールの方が好き(暴挙)



みんなで浜辺あそびしたいなぁ
写真も撮りたいので本格的にカメラを買う必要が出てきましたね🤔🤔🤔


冬の海も空気が澄んでて気持ちがいいですよ!


ひさしぶりに海風浴びれてリフレッシュできた🏖🐠☀️







今日は特にオチはない。
いつもないって言われたらたしかにそれは否めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?