見出し画像

メル画とか流行ったよね

今週のにーなさんの記事で古傷が開きました。
民事で訴訟します。鯖です🐟( '-' 🐟 )


劇場版少女歌劇レヴュースタァライト 見てきました👑


推しはふたかおなんですが、99組も裏方組も最高にアツくて2時間があっというまでした……!!!
あんな綺麗なデコトラ初めて見た🙄

あと3回はきらめきを浴びれる機会があると思うと幸せだけどつらい……

さっきから「おめぇ何言ってるかサッパリだぞ!」って人はスタラ履修してください。是非に。


是非に。


(肉弾戦で)戦う女の子が好きな人、ミュージカルが好きな人、女の子同士のキャッキャが好きな人、舞台経験がある人、抽象的な作品が好きな人、全てのオタクにおすすめです。


ちょっと今日おねむ思考なのでまっったく文章まとまらないため、ちゃんとしたスタラトーーークはまた映画見た後にするね。



ふたかおはいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?