見出し画像

白黒の写真を初めてカラーにしてみた。

沢田デンキのCM作りました。
沢田デンキって静岡に生まれなら知らない方が少ないと思います。
http://sawadadenki.co.jp/
今回ホームページ作りと同時に簡単なCMを作りました。
最初はどんなコンセプトにしようかと幾つか提案出したら、
萬ちゃんのテーストに任せると言ってくれてその時は嬉しかったけど、
これがこれで大変な事になった。
撮るのが好きだから、
昨年の一年中静岡市内の彼方此方へちょいちょい行って様々所を撮影して来た。
一回作った物だしたら、あまりにも萬ちんワールド入り過ぎてCM感なくなってて、^_^
何度か打ち合わせしながら絞って絞って、
今回のCMが出来上がりました。
暇があったら是非観てみて下さい。
チャンネルフォローもして下さい。
スタッフが定期的にインスタを更新しているので、
そちらもみてみて下さい。
町の電気屋さんから見える電気のトラブルなど見れます。
今回カレー化した写真も動画で使っています。^_^

萬寿と面白いCMを作ってみたい方がいたら是非ご連絡下さい^_^

https://www.instagram.com/sawadadenki

YouTube↓
https://youtu.be/tIw1zsuNrdg?si=nA7A0rpy6eG2fREc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?