見出し画像

Tanegasgashima Trip 2024 種子島旅Day 6

種子島旅Day 6
2024/5/20
#Mydiary
https://youtube.com/shorts/JADondzEFbs?si=dSY1_A3IZUmZW8R2
朝陽もみれて、残りの食材で朝ご飯も作ってとりあえず、食事もした。
で、
出発準備!
→チャンネル登録もお願いします。
https://youtube.com/@modhaju



部屋から海が見える窓が印象的で、
毎日絵が変わる、まるでデジタルフォトフレームの様なものでした。
いよいよ、宿泊先から出発🛫へ
今回は5泊6日の宿泊でした。
楽しい五日間でした。
ありがとうございました。
とりあえず、鍵を返すに本館へ!



最後の日、まだ続く!
まず、今回宿泊した宿泊先の紹介です。
今回、私達夫婦は
別棟の戸建てに泊まりました。
キッチンも付いていて、好きな時に料理も作れて楽しかった。
ていうか、ほぼ毎日ご飯作っていました。
今回の部屋にシャワールームがあったけど、お風呂はなかった。
写真に写っている、山を削っている所にまた新しいヴィラーを新築予定だそうです。
今度作る方に、
お風呂付きの高級感がある物建てる予定とオーナーさん話していました。
ちょっと楽しみ^_^
宿泊先:
https://www.instagram.com/surfvillanarai
@surfvillanarai
#surfvillanarai
さぁ、空港へ移動!



空港前真ん前にあるレンタカー屋に車を返して、
種子島空港(コスモポート種子島)
着きました!
新人さんが対応してくらていて、
空港まで送ってくれた。
そして、この時に車のバックミラーに取り付けていたカメラ固定クランプ忘れて帰ってしまったけど、
次の日、電話したら送ってくれました。
着払いで送ってと話だけ、それなのに
先払いしてくれていました。
優しいと思いました。
写真のケーキは、
空港内にある食堂で食べた物です。
めちゃ美味かった。
で、遠くに、、
屋久島も見えました。やっぱでかっ!
あと、空港の壁に、星の事などなど宇宙に対する事かいてかありました。
もし、行く事あったら是非見て下さい。
そろそろ、出発🛫


鹿児島空港出発🛫
やっぱ、プロペラ機楽しい😀
ちょっと怖いけど、、
鹿児島空港到着🛬
黒豚ステーキ食べた!
美味しかった。
ちょっと量が多かった。


https://youtube.com/shorts/JADondzEFbs?si=dSY1_A3IZUmZW8R2
鹿児島空港出発🛫
桜島見ながら空へ!
そして、
駿河湾に入ったら、
あいつがいました。
さすが、地球号!🚢
空からもわかりやすい!
ちなみに、この後何日間も同じ場所に地球号がいました。
で、旅がおわり!
梅雨入り前の5泊6日種子島旅でした。
皆さん、
ちょっとうざかったかもしれないけど、
投稿を見てくれてありがとうございました。
種子島の皆さん!ありがとうございました。
楽しかったです。
今回は、
Jalマイルのワンワールドのマイルを使って行きました。
静岡鹿児島間は #fda を使いました。
鹿児島種子島間は #jal でした。
今回の投稿
分割で投稿したので、
近いうちにまとめてnoteの方に投稿しようと思っています。
一応、リンク🔗は以下の通りです。
https://note.com/modhaju
YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。^_^
https://youtube.com/@modhaju
宿泊先:
https://www.instagram.com/surfvillanarai
@surfvillanarai
#surfvillanarai
→チャンネル登録もお願いします。
https://youtube.com/@modhaju
ショート動画↓
https://youtube.com/shorts/Ctm9cG0JWuw?si=Uv9D38z-JOSbKFFi
#sonyfx3 #iphone15promax
#fx3 #maciv3
#modhaju
https://www.instagram.com/modhaju
@modhaju
#tanegashima
#種子島
#種子島南種子町千座の岩屋
#サーフビラナライ種子島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?