願いが叶う音楽

コメ欄には願いが叶ったという報告が多数あります。


 https://youtu.be/qp9krR-YNDo?si=VBXgd9l1lbuDUbKO



 願いが叶う音楽は奇麗なアンビエントでした。



 終わりでいいけど無理やり続ける。
You Tubeのスピ系音楽、瞑想用のアンビエントとかシンギングボウル(自分も持ってます)とかそんなもんくらいやと思ってたけど、まさか聞くだけで願いが叶う!とか別れたあの人から連絡が!とかそういうのにも音楽が使われるとは。。。

書いてて思い出したけど苫米地英人氏のこういうアレと同じ系列か。

https://youtu.be/-iZW8SqGA8U?si=XIRA15qzYWLt2CpH

余談ですか他にも聞くだけで胸が大きくなる音源とかも出してます☺


キーレーン,yahowa13,church universal and triumphant,elohim,Friedrichshof Communeなどなど名だたるオカスピ界隈強者達に比べれば、音楽聴いて能力アップのスピ系音楽は食指がそそられないけど、云百万再生いっててコメ欄でガチで祈ってる人も多数いる現状にびっくりしちゃったのでメモりました。
 まじでなんなんだよこの界隈。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?