波に乗る🏄‍♂️

今日は何を書こうか。と考えながら書いています。

年度末になってきて会社勤めの方はあちらこちらで人事異動の話が出でくると思います。(不定期異動の会社も多いですけど)

自分も会社勤めをしているのでその波が押し寄せてきます。

入社から10数年、ついにその時が来ました。

現場部門から管理部門への配置転換。

昨年頃から会社員生活の脱却を目指している自分ですが、この配置転換により、

さらに時間を有効に使えるようになる☺️

これは自分にとってかなり追い風(ポジティブ思考😁)

会社員のうちはしっかり仕事もしなければいけないけど!

少しずつ確実に前進している!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?