パワーを浴びてきました!!

こんばんは。

今日は伊勢神宮へ参拝に行ってまいりました。

3月25日が12回目の結婚記念日で、お休みを取れたので久しぶりにプチ旅行に出掛けました。

何か特別な理由があった訳ではないけれど、伊勢神宮に招かれた(勝手に思ってるだけ)ので妻と参拝しました。

外宮〜内宮と参拝しました。

初めて行ったので今日の混雑具合はどんなものか分からないけど、春休みだからか家族連れ、学生さんが多かったように感じました。

神社の頂点だけあってたくさんのパワーを感じ、気持ちの高揚がありました。

これは気持ちの持ち方ひとつだと思います。

自分は現状を変えたいと思い、noteを書き始め、SNS等で少しずつ発信を始めました。

このタイミングでお伊勢様に参拝できたのは偶然ではなく”必然”だと思います。

これからもこの歩みを止めず、進んで行くと心に誓いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?