コロナに2回かかったってよ

(注:7月後半の話です)

そのまんまです。最近暑くて電車乗る以外は外してたのですがそれがよくなかったのか、何が原因かはもうわからんのでスルーします。
熱はいうほど上がらなかったのですが、逆にずっと微熱で下がらなくて3日間ほどうなされて過ごしていました。4日目の朝にようやく引いたか~?と思ってたけど寝すぎなのか鼻のかみ過ぎなのか頭が痛すぎて結局鎮痛剤にはずっとお世話になってたという感じ。

同居人にうつさないようにとマスクして寝てたんですが苦しすぎて内心何でこんなことに。と思いつつiPadと氷枕をお供に過ごしていました。こういうときメゾネットに住んでてよかったなと思うなど。なるべく同じ空間にはいないようにね。あと換気。

そしてメンタル体力共々弱ってるときに新しいコンテンツを浴びるとうっかり沼るのでお勧めです。
気になるけど見てなかったな~ってものを見るといいかもしれない。
私の場合今回つべでダンブルドア校長のピクミン実況とホグワーツレガシー実況を見ていたはずなのに……気付いたらお勧めに流れてきた某YouTuber団体にドはまりしています。何がどうしてこうなったんだ?

話戻すけどこの実況は面白いので全員見たほうが良い、シンプルに口が悪い校長が好きすぎる。


関係ないですが私の休んでた1週間に知らん人が入社していました。誰…誰is誰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?