見出し画像

マッチングアプリ体験談 ボストロールが現れた話

出会ったアプリ:Omiai
相手の年齢:32
スペック:経理、Gカップ(推定)

マッチして割と早い段階でお茶に行く流れに。

やり取りしていたのが日曜の朝で、夜の別女アポまで暇だったのもあり、16時から新宿でお茶に行くことに決定。

百貨店内のお店を向こうが指定してきて、16時なら多分すぐ入れるとのことだったので予約せずにお店の前で待ち合わせることに。

念の為16:20に目覚ましを設定(写真と違う相手だった際に仕事の電話が来たと言って帰るための準備)

トイレが混んでるから遅れるとの連絡があり、お店の前で待つことに。
服装は紫のワンピースらしい。

少し行列ができていたが、15分ぐらい待てば入れそうな雰囲気。
そんなことを考えていると紫ワンピースのボストロールみたいな女が登場😇

経験値高そう,,


絶対こいつじゃないと思い(願望含む)、目を合わせないようにするも

「〇〇君お待たせー😆💕」
と残酷なセリフが放たれる…

列に並んだまま、当たり障りない話をし、さっきの目覚ましを5分にしておけば良かったと後悔。。。

そこでこの女が離れた場所のトイレから来たことを思い出す。

「ちょっとトイレ行ってくるから並んでて!場所どの辺だった?」

と聞き、そのまま視界から外れたタイミングで猛ダッシュ

まだお店には入れてないタイミングだったから向こうも注文はしてなかった模様!
電車に乗ったら即アプリをブロックし、イメージと違ったのでこのまま帰ります。ごめんなさい。
とLINEし、そちらもブロック。

結局目覚ましを使うことなかったが、電車賃と時間を無駄にすることに…

写真で見た感じ、スタイルは良さそうだったがdebuすぎて無理でした…

損切りって大事です!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?