見出し画像

女性に対する理想と現実10選(マッチングアプリ)

どうも!
マッチングアプラーまさるです!

本日は知識系の投稿です。
女性に対する男の理想と現実をお伝えするので
是非最後まで読んでいってください。

※人によってはショッキングな内容も含まれているのでご注意ください。

自己紹介(ご存知の方は読み飛ばしてください)

僕はマッチングアプリの廃人とも呼べる人間で
今まで数々のマッチングアプリを使い、
モデルやグラビアアイドルを含む美女たちと付き合ってきました。

マッチングアプリでの戦績は
デートした人数400人以上
Pairsでいいね500超
東カレデートでバラランキング1位
Omiaiでいいねランキング220位/男性会員2,617,953人中
付き合った人数45人
です。

その他の経歴を詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください⬇️

ここから本題です

女性に対する男の理想と現実をお伝えします。

1️⃣マッチについて

男の理想
・少なくとも足切りラインは突破したってことだな!
・マッチしたからもう俺のこと好きなんだな!

女の現実
・とりあえずいいね沢山きて面倒臭いから全部マッチだけしておいてあとでふるいにかけよう

2️⃣足あとについて

男の理想
もういいね残ってないから足あとをつけてアピールだ!

女の現実
何こいつまた足あと付けてきてる..
気になるなら自分からいいねしてこいよ…怖..

3️⃣男のプロフィール内容について

男の理想
俺がプロフィールに書いた内容は全部読んでて当然だよな!

女の現実
まずは顔で選んで、そこからよっぽど興味があればプロフィールまで見よう

4️⃣メッセージやり取りについて

男の理想
相手と同じ絵文字を沢山使って、似たもの同士アピールだ!

女の現実
こいつ男のくせに絵文字使いまくってってキモいな..

5️⃣(笑)について

男の理想
(笑)を付けて楽しい会話をしているアピールだ!

女の現実
全然笑うところじゃないのに(笑)って付けててキモ..

6️⃣他の男とのやり取りについて

男の理想
俺とやり取りしてるから他の男とやり取りしてるわけないよな!
女の子は浮気しないし当然俺に一途に決まってる!

女の現実
10人とやり取りするの疲れたから5人に絞ろ〜
あ、こいつはつまんないから無し!

7️⃣画像について

男の理想
こんなに可愛い子とマッチできて幸せだなぁ

女の現実
加工しまくってるけど、女子はみんなやってるし悪いことではないよね??
それにしてもこんなにいいねが来るなんて、私って本当に可愛いんだわ♡

8️⃣デートドタキャンについて

男の理想
デートのドタキャンなんでするわけないよな!

女の現実
なんか今日ダル…
他の男からいいねなんていくらでも来るからこいつはブロックしよ

9️⃣アプリ退会について

男の理想
よーし今日からカップルだから当然彼女もアプリ退会するだろうな!

女の現実
付き合ったって言ってもまだ完全に好きってわけじゃないし、
もっといい男がいるかも知れないから別のアプリはこっそり続けよう

🔟付き合った後のケンカについて

男の理想
ケンカしたけど俺のこと好きなはずだからこのままで大丈夫だろ!

女の現実
はー、どうせ他に男なんていくらでもいるし、アプリ再開しよ


全ての女性がこの考え方という訳ではありませんが、現実を知った時に絶望しないよう頭の片隅には入れておきましょう!


今回は以上です!

これからも皆様の役に立つ情報を発信していきますので
この情報が少しでも役に立ったと感じた方は
フォローして次の投稿もチェックいただけると
大変励みになります🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?