1本のロースでわずか5本しか取れない貴重で厳選された『特上ロースかつ定食』

画像1 平日の17時半ごろ訪問。平日の夕方の為か、まだ混んでいませんでした。綺麗な店舗でテーブル3席とカウンター5席があります。
画像2 「特上ロースかつ定食」(2,300円)を注文☺︎ どれも美味しそうで悩みましたが、メニューに『厳選したロースの中で最も柔らかくジューシーな肩寄りの部位をカットし贅沢なトンカツに仕上げました。1本のロースでわずか5本しか取ることができません。』と記載されており、惹かれてしまいました!笑 ちなみに、脂が苦手な方やあまり食べれない方はロースやヒレカツがおすすめとの事です。
画像3 席に着いた時、置いてくれたもの。外が寒かったので、暖かいほうじ茶が最高でした。また、お手拭きが和柄で可愛いく、中々こういうお手拭きは見かけないのでテンションが上がりました。
画像4 待っている間に、お漬物と季節の肉みそ(今は『辛味噌』)を食べていました。両方ともめちゃくちゃおいしくて、何度も食べてしまいます笑
画像5 15分もしないうちに到着。早速一番大きい真ん中のトンカツからいただきました。豚がとても甘くて柔らかく、衣のサクッと感も最高です。気づいたら無くなってるぐらい集中して食べてしまいました。最後まで美味しい最高のトンカツで、絶品です☺︎✨ちなみに、豚カツは食べ切れなかったらお持ち帰り可能だそうです。
画像6 お会計の時に奥さんが「また来てね」と声を掛けてくれました。とても美味しかったので、絶対また行きます! とても優しい奥さんと店主はイケオジ店主のいる素敵なお店でした。 住所:三重県津市久居明神町2615-3 営業時間:11時半〜13時半 17時〜20時 定休日:月、火曜日 駐車場:お店の前にあり 決済:現金、クレジット全般、PayPay、LINE PAY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?