優しい味のインド、エスニック料理屋さん

画像1 エスニック料理が食べたくて『cafeチャコリ』さんへ
画像2 13時半頃ランチの時間に訪問。玄関で靴を脱ぐスタイル。席は全て掘り炬燵式になっており、テーブル席3か所とカウンター席があります。
画像3 ゆったりとした時間を過ごせそうな雰囲気。1人でも来やすく、女子会で来ても良さそう☺︎
画像4
画像5
画像6 グリーンカレーが食べたかったので即メニュー決まり。
画像7
画像8 子供用のエスニックランチもあるんですね🥺🥺
画像9 デザートメニューも美味しそう!!
画像10 グリーンカレー到着🍛900円
画像11 スープもなみなみ入っていますが、中に沢山の具が入っており、とても体に良さげです。全く辛くなく、マイルドなグリーンカレーで、色は白め。本場というよりは、日本人向けのお店な感じがしました。
画像12 本当に具沢山 ナス、パクチー、パプリカ、むね鶏肉、コーン、きのこなどなど、、
画像13 具沢山嬉しいですよね。
画像14 コンソメ味のスープ
画像15 ちなみに、こちらも具沢山!!
画像16 生ハム入りのシーザーサラダ。こちらも美味しかったです。
画像17 営業時間:11時から22時 定休日:月曜日 駐車場:8台(3か所に分かれています)  決済:現金、交通費IC全般、nanaco、クレジットカード全般、PayPay、au PayPay、LINE Payなど 住所:三重県津市久居元町1860-1 落ち着いてゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。また、別メニューを食べに行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?