見出し画像

2001年に流行ったBest7

2001年には、以下のような様々なものが流行しました:

  1. 映画『ハリー・ポッターと賢者の石』:J.K.ローリングによる人気小説シリーズを基にした映画で、世界中で大ヒットしました。

  2. iPod:Appleが発売した初代のポータブル音楽プレーヤーであり、音楽愛好家にとっては画期的なデバイスでした。

  3. カメラ付き携帯電話:モバイルテクノロジーの進歩により、カメラ機能が組み込まれた携帯電話が登場し、大きな注目を集めました。

  4. 「Survivor」:アメリカのリアリティ番組で、島でのサバイバル生活や競争を描いたことで人気を博しました。

  5. フィットネスブーム:2001年にはフィットネスブームが起こり、ジムやフィットネスクラスへの参加が一般的になりました。

  6. 「Lord of the Rings」三部作:J.R.R.トールキンの小説を基にした映画の第1作「ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間」が公開され、人気を集めました。

  7. ブロードバンドインターネット:高速インターネット接続が一般的になり、より迅速なウェブサイト閲覧やオンラインゲームが可能になりました。

これらは2001年に特に注目されたものの一部です。当時は様々な流行がありましたが、これらはその中でも特に顕著なものでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?