見出し画像

週末なんでちょっと違う事を!

 こんばんは、noteをはじめて、最初の週末を迎えます。
昔だと『花金‼』なんて(古い!)、金曜日がワクワクして
飲みに行ったり、週末の楽しい予定を謳歌しようと張り切っていました。

普段は、サラリーマンで営業をしているのですが、ご多分に漏れず、
今は、リモート勤務が中心で家にいるのも珍しくありません。
ましてや2年半前から名古屋で単身生活を基本しているので、
ワクワクする気持ちも湧いてこない。

コロナ渦なので、昔と今と週末を迎えるワクワク感が無い。
リモートも多いから曜日の境界線が分かりのもあるし、
仕事で外出しなければ、ずーとひきこもり状態。

その中、noteを書いていた為、ちょっと楽しい事を書こうと思ったが、
内容が整理出来ないので、今日は、終了します。

書く事でワクワク出来そうだなでも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?