見出し画像

小さな夢を叶えた瞬間。

koya_mind
どうか夢を諦めないでください


僕は9月23日
夢を一つ叶えました


それは
人生初の自分の商品を販売することが
できたからです✨


ここに到達するまでの道のりは
決して楽な道ではありませんでした


苦楽というより
苦苦苦苦楽といった感じでしょうか😅


だけど
そんな過去は一瞬にして
キラキラした思い出に変わります


ホント、一瞬にしてです✨


寝る直前にスマホを見たら
僕の商品が2部も売れていた…


はじめは目を疑いましたが
リアルに売れていました🔥


すかさず子どもたちに報告


夢は叶えるもの
きっと叶えられるから!
と子どもたちに話してきた


しかしながら
なかなか販売実績を上げられないでいて
内心焦りもあった…


だけどようやく、子どもたちに
販売できたパパの背中を見せることが
できて、本当によかった…😭✨✨


たとえ100円の商品であろうと
実績は実績🔥

ゼロイチを達成‼️

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
失敗して更に強くなる
自分みたいな失敗を経験させないために
発信していきます!

他の投稿はこちらから
➡️@koya_mind

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
人生初の商品はコチラ
「SNS初心者の副業参考書」
働きながらでもデキるネット副業とは?

🔥10部限定で100円にて絶賛発売中🔥
↓↓↓
https://brmk.io/qv8x
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


脱サラ失敗したけど
逆にその経験を活かしていきますね♪
よろしくお願いします🙇‍♂️🔥🔥


#インスタ初心者向け
#ネットビジネス初心者
#コンテンツビジネス初心者
#ビジネス初心者大歓迎
#副収入を得る方法
#副業在宅
#副業
#働きながら副業
#ゼロイチ達成

こや|働きながら2時間インスタ楽しむコツ on Instagram: "koya_mind どうか夢を諦めないでください ⁡ ⁡ 僕は9月23日 夢を一つ叶えました ⁡ ⁡ それは 人生初の自分の商品を販売することが できたからです✨ ⁡ ⁡ ここに到達するまでの道のりは 決して楽な道ではありませんでした ⁡ ⁡ 苦楽というより 苦苦苦苦楽といった感じでしょうか😅 ⁡ ⁡ だけど そんな過去は一瞬にして キラキラした思い出に変わります ⁡ ⁡ ホント、一瞬にしてです✨ ⁡ ⁡ 寝る直前にスマホを見たら 僕の商品が2部も売れていた… ⁡ ⁡ はじめは目を疑いましたが リアルに売れていました🔥 ⁡ ⁡ すかさず子どもたちに報告 ⁡ ⁡ 夢は叶えるもの きっと叶えられるから! と子どもたちに話してきた ⁡ ⁡ しかしながら なかなか販売実績を上げられないでいて 内心焦りもあった… ⁡ ⁡ だけどようやく、子どもたちに 販売できたパパの背中を見せることが できて、本当によかった…😭✨✨ ⁡ ⁡ たとえ100円の商品であろうと 実績は実績🔥 ⁡ ゼロイチを達成‼️ ⁡ 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 失敗して更に強くなる 自分みたいな失敗を経験させないために 発信していきます! ⁡ 他の投稿はこちらから ➡️@koya_mind ⁡ 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 人生初の商品はコチラ 「SNS初心者の副業参考書」 働きながらでもデキるネット副業とは? ⁡ 🔥10部限定で100円にて絶賛発売中🔥 ↓↓↓ https://brmk.io/qv8x 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ ⁡ ⁡ 脱サラ失敗したけど 逆にその経験を活かしていきますね♪ よろしくお願いします🙇‍♂️🔥🔥 ⁡ ⁡ #インスタ初心者向け #ネットビジネス初心者 #コンテンツビジネス初心者 #ビジネス初心者大歓迎 #副収入を得る方法 #副業在宅 #副業 #働きながら副業 #ゼロイチ達成" 2 likes, 1 comments - koya_mind on September 23, 2023: "koya_ www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?