見出し画像

失敗こそ進歩のはじまり

koya_mind
やれば失敗
やらなきゃ進歩なし
ならばやり続けよう


腐りそうになるくらい
うまくいかない


諦めようとなるほどに
うまくいかない


散々失敗して
散々挫折してきた


結論、
学んだ知識やノウハウは
使わなきゃただの知識

だけど

復習を繰り返しながら
使えば自分だけの武器になる


ノウハウコレクター
セミナージプシーは
それだけたくさんの知識を
持っている


だからあとは
使ってなんぼの世界


知識、ノウハウ使って
真似して応用して
なんぼの世界


真似を否定する意見もあるけど


あの空海ですら
「真似して応用しなさい」と
言葉を残している


ただ真似るのではなく
オリジナリティを盛り込まないと
ただのパクりになる


はじめから
うまくできる人なんていない


文章、音声、動画などの内
自分が作りやすいものから
何個も作り上げていけばいい


そんなことで言いながら
僕もまだまだ未熟者


だけど
2年くらいインスタを
ビジネス目的で運用してきた


夜な夜な投稿作ったり
コンテンツづくりの
時間を持てなくて
ひとりイライラしていた


おまけに僕は
1人で考え込むクセがあるから
人に頼るとか相談も
あまりしない😅


相談するときは
自分の気持ちを
抑えきれなくなってから…


そうなってからじゃ遅いから
人に頼りながら生きることを
意識して今はネットビジネスを
継続している💪


完璧にやろうとしない!

何でも60%くらいの完成度!

それを許すと決めてしまえ!


こんな具合に
コツコツ、ワクワクしながら
やってみるといいですよ😊✨

ではまた…

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
失敗して更に強くなる
自分みたいな失敗を経験させないために
発信していきます!

他の投稿はこちらから
➡️@koya_mind

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


人生初の商品はコチラ
「SNS初心者の副業参考書」
働きながらでもデキるネット副業とは?

🍀10部限定で100円にて絶賛発売中🍀

おかげさまで残り7部となりました
サラリーマンが働きながら
コツコツ作った商品です

コレを踏み台にして
あなたもコンテンツ作りを
始めるきっかけになったら幸いです
⬇️⬇️⬇️

🍀https://brmk.io/qv8x🍀

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


脱サラ失敗したけど
挫けず逆境を乗り越えて
今日まで継続している
3人のパパです。
よろしくお願いします🙇‍♂️🔥🔥


#インスタ初心者向け
#ネットビジネス初心者
#コンテンツビジネス初心者
#ビジネス初心者大歓迎
#副収入を得る方法
#副業在宅
#副業
#働きながら副業
#稼げる体験
#副業参考書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?