走り続けるなら…。

koya_mind
実は無駄じゃないこと


囚われていた
無駄なことだって


何となくボーっと見る専になることや
何となくボーっとしたり


そんなことよりも
やるべきことを!やらねば!になっていた


だけどさ
書いたこともないブログ
作ったこともないリール、YouTube


ゼロから作るとなれば
何となくでも見るよね


作り方や
上手な型にハマったやつを参考にするし


キャッチコピーを考えたことなければ
そこら中にある広告を見て
真似するし


失敗ばかりして凹んだり
イヤなことがあって落ち込んだり
ストレス溜まってやり場のない感情
悩みで押しつぶされそうになる時とかも


音楽で救われたり
映画で救われたりする


はじめて挑戦した
ビジネスがうまくいかないときも


副業やってみたけど
続かなくて自己嫌悪なときも


無駄だなと思い込んでいること
囚われていることをしてみると
新たな気づきを得られて
そこから救われる


結論
がんばったらがんばった分だけ
自分にご褒美を与えるようなことは
必要だってこと


僕も今はそれで
バランス保っている


楽しみも模索しながら
やることをやり続けることが
今は最強説となっています✨


ではまた…

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
失敗して更に強くなる
自分みたいな失敗を経験させないために
発信していきます!

他の投稿はこちらから
➡️@koya_mind

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


人生初の商品はコチラ
「SNS初心者の副業参考書」
働きながらでもデキるネット副業とは?

🍀10部限定で100円にて絶賛発売中🍀

おかげさまで残り7部となりました
サラリーマンが働きながら
コツコツ作った商品です

コレを踏み台にして
あなたもコンテンツ作りを
始めるきっかけになったら幸いです
⬇️⬇️⬇️

🍀https://brmk.io/qv8x🍀

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


脱サラ失敗したけど
挫けず逆境を乗り越えて
今日まで継続している
3人のパパです。
よろしくお願いします🙇‍♂️🔥🔥


#インスタ初心者向け
#ネットビジネス初心者
#コンテンツビジネス初心者
#ビジネス初心者大歓迎
#副収入を得る方法
#副業在宅
#副業
#働きながら副業
#稼げる体験
#副業参考書

こや|SNSで副収入を築きあげる人 on Instagram: "koya_mind 実は無駄じゃないこと ⁡ ⁡ 囚われていた 無駄なことだって ⁡ ⁡ 何となくボーっと見る専になることや 何となくボーっとしたり ⁡ ⁡ そんなことよりも やるべきことを!やらねば!になっていた ⁡ ⁡ だけどさ 書いたこともないブログ 作ったこともないリール、YouTube ⁡ ⁡ ゼロから作るとなれば 何となくでも見るよね ⁡ ⁡ 作り方や 上手な型にハマったやつを参考にするし ⁡ ⁡ キャッチコピーを考えたことなければ そこら中にある広告を見て 真似するし ⁡ ⁡ 失敗ばかりして凹んだり イヤなことがあって落ち込んだり ストレス溜まってやり場のない感情 悩みで押しつぶされそうになる時とかも ⁡ ⁡ 音楽で救われたり 映画で救われたりする ⁡ ⁡ はじめて挑戦した ビジネスがうまくいかないときも ⁡ ⁡ 副業やってみたけど 続かなくて自己嫌悪なときも ⁡ ⁡ 無駄だなと思い込んでいること 囚われていることをしてみると 新たな気づきを得られて そこから救われる ⁡ ⁡ 結論 がんばったらがんばった分だけ 自分にご褒美を与えるようなことは 必要だってこと ⁡ ⁡ 僕も今はそれで バランス保っている ⁡ ⁡ 楽しみも模索しながら やることをやり続けることが 今は最強説となっています✨ ⁡ ⁡ ではまた… ⁡ 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 失敗して更に強くなる 自分みたいな失敗を経験させないために 発信していきます! ⁡ 他の投稿はこちらから ➡️@koya_mind ⁡ 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ ⁡ ⁡ 人生初の商品はコチラ 「SNS初心者の副業参考書」 働きながらでもデキるネット副業とは? ⁡ 🍀10部限定で100円にて絶賛発売中🍀 ⁡ おかげさまで残り7部となりました サラリーマンが働きながら コツコツ作った商品です ⁡ コレを踏み台にして あなたもコンテンツ作りを 始めるきっかけになったら幸いです ⬇️⬇️⬇️ ⁡ 🍀https://brmk.io/qv8x🍀 ⁡ 〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ ⁡ ⁡ 脱サラ失敗したけど 挫けず逆境を乗り越えて 今日まで継続している 3人のパパです。 よろしくお願いします🙇‍♂️🔥🔥 ⁡ ⁡ #インスタ初心者向け #ネットビジネス初心者 #コンテンツビジネス初心者 #ビジネス初心者大歓迎 #副収入を得る方法 #副業在宅 #副業 #働きながら副業 #稼げる体験 #副業参考書" 0 likes, 0 comments - koya_mind on October 7, 2023: "koya_min www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?