やっぱいっちゃうわ

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

どんな1日でしたか?

きょうは家族でお出かけ。

木曜とはちがうモールに。

いつも行かないところだったので、こんなお店あるんだ😳楽しい(≧∇≦)
と私がテンション上がって珍しく買い物しました😊
欲しいものが買えたので満足です。😋💮

先日車を買ったのでそこに収納を増やしたくて、色々揃えました。😊

収納とかもっと上手にできるようになりたいな。

収納アドバイザーとかなれたらかっこいいんだけど、難しそうだし、勉強するにもお金がかかりそうで全然1歩踏み出せてません。そういうなりたい・やりたいけどあれがこれがと理由をつけてはやれてないことばかり。

ちょっと本気になれる様に意識を高くしないといけませんね😓

本当になりたい自分、理想の自分をもっともっと具体化して実行できるように具体的にどうしたらいいか考えすぎずまとめてすぐ行動できるようにしたいと思います😊

子供たちもいるのでムリのしない程度に。
頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?