見出し画像

うれしょん

目の前から、女性と黒柴が歩いて来た。
子犬。まだ3ヶ月くらいかな。

思わず『可愛い❤️』と言って子犬に手を振ると、
目を細めて耳を伏せ、前屈みになり、前脚を
バタつかせて、尻尾を振る。

触らせていただいてもよいですか?と女性に
訊いたら、感染症の時代なのに、快くOKして
下さったので、子犬に触らせてもらった。

子供の頃、私も柴犬と暮らしていたから、
懐かしい気持ちになった。柴犬は、感情が豊かだなと思う。嬉しい時は、本当に嬉しそうにする。

女性にお礼を言って、子犬を見たら、地面が
丸く濡れていた。漏らしたようだw

興奮させ過ぎちゃったかな?
ごめんよ(´・∀・`)




イイね!と思ったら、応援お願いします☆