見出し画像

銀河の音

13に思いを巡らせていたら、
マヤの事をもっと知りたくなった。

マヤ暦には、太陽の紋章とウェイブスペル、
銀河の音がある。KINナンバーを調べれば、
誰でも簡単に知る事が出来る、生まれた時に
刻まれる一種の刻印の様なもの。

私は、KIN39だ。
太陽の紋章は、青い嵐。
ウェイブスペルは、青い手。
銀河の音は、13。

マヤ暦には、白青黄赤の4つの時代があり、
13年サイクルでまわっていく。
私は今"白の時代"の13年目を生きていて、
2024年には"青の時代"に入る。

KIN39は、黒KINだ。
黒KINは、Galactic Activation Portal days
と呼ばれる日。52回あり、その日に生まれた人は
強運であるとか、色々言われている。
私自身から見れば、まぁ当たっているかも。
絶体絶命みたいな時に、見えないエネルギーの
様な物が、いつも助けてくれている気がする。

マヤ暦は、占いではない。
自分がどんな素質を持って生まれてきたのかが
わかるから、知っていて損はないと思う。
生年月日だけで、簡単に調べられるしな。

イイね!と思ったら、応援お願いします☆