見出し画像

QHHTを受けて、一週間が経った。そして、
この数日、連夜、不思議な事が起こり続けている。

夜中1時〜3時位に、頭や首のあたりに
刺激を感じたり、変な音がして目が覚める。
額の奥の方で、ガムテープを剥がす様な音や
ブーンという音。何かの工事をしている様な、
衝撃や音を感じる。

実を言えば、セッションを予約した後から
こういう事を、強く感じる様になっていた。
セッションを受けて直ぐ、目の前に座る
プラクティショナーの周りに、それまで見えな
かったオーラが取り巻いているのが見えたから、
何か開いたんだろうなぁとは感じてはいたけど。

そして、昨日。
朝0時55分。
その声は言った。

#3☆×○q&9〆+!!

男の声。
耳で聞いている様に感じるが、もっと別な場所。
頭の中心に響き渡る、鮮明な声だった。


びっくりして、目が覚めた。
一瞬、"呼びかけられた"と思ったけれど、
何を言っているのかわからない。
英語でもない。聞いた事のない言葉。
音を書きとめておこうかと思ったものの、
ノートもペンも近くになかったからやめた。
もう、覚えていない。

『え?何??わかる様に言ってよ。』
そう心の中で返したが、返事はなかった。

誰だったんだろう。
悪い感じはしなかった。
確かなのは、私達の世界の言葉ではないという事。



イイね!と思ったら、応援お願いします☆