見出し画像

瞼の裏に映るのは

20代前半に、"神の使者"という本を読んだ。
その続編で、著者のゲイリーさんが、
面白い事を書いていた。

夜ベッドで目を瞑り横になっていると、
色々なイメージが視える様になった。

初めて読んだ時、エライ体験をしている人がこの世界にはいるんだなぁ、と思った。

でも…あれから15年近く経ち、
今自分が同じ様な体験をしている。

明け方、布団の中でウトウトしていると、瞼の裏に、モノクロの映像が視える事がある。自分の過去生の記憶なのか、他人に関する物なのか、それ以外なのかはわからない。でも、これは日本ではなさそうだな、とか、○世紀頃かな、と感じる事はある。

オーラは、最近少し視える様になったけど、私はもともと、視たり聞こえたりする人間ではない。
感じる力は、強いと思うけど。

こういう人、最近増えているらしいな。
何が起こっているのかねぇw

ゲイリーさんは、イメージに音声まで入る事があると言っていたけど…。その内、私の視る映像も、音声付きになったりするのかな(。-∀-)




イイね!と思ったら、応援お願いします☆