見出し画像

君に特別な花束を(おやくさんへ)



使用したホームページ:新書ページメーカー ・ ぱくたそ(見出し画像)

送った方:おやくさん・X(旧Twitter)
 ※こちらのファンノベルを送った方は、尊敬の意を込めてこのように呼んでおります。


本文


裏話

 当時(2023年2月中旬ごろ)、コジャケちゃんとお花が描かれた絵をよくお見かけしたので、詩のような小説を書きました。
 本当はもっと長めに書きたかった気持ちもあったのですが、こちらに限ってはあまり長く書きすぎてもグダグダが続くだけになりそうだったので、この長さになっております。
 この当時、思ったよりも好評で驚いたものです!
(この作品は、今までのファンノベルの中でこちらの作品の合計いいね数が一番多かったのです)
 実際、作品が送れたご本人以外の方にもいいねやリポスト(旧リツイート)されるのは私としてもとってもとっても嬉しいのです!どの作品でも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?