幸せ、努力、反比例?

やっと休みの日。
バイトに、旅行に、金欠に。
将来不安だらけだが、元々希望も才能も無い。
だから、若さ絶頂期を最大限に、誰よりも高く、謳歌できればいい。

老後まで?否、おばさんまで、生きても幸せな自分が見えない。
もっと、苦しんでいる像しか見えない。
将来に期待して、今を貯蓄してきた。
全部、自分が自分を裏切ってきた。
自分が好き?嫌い?思想は辟易。

もう我慢も努力も気遣いも何もかも無駄。
周りの人が?神様が?いつか認めくれる筈?
は?遅くないか?


田舎の学校に通っている友達に会ってきた。
沢山の友達に囲まれて、
色んな男の子とデートしていた。
私より何倍も充実して、楽しんでいた。
...なぜ私苦しんでるの。
...なぜ結果出せてない友達の方が楽しそうなんだろ。
...なぜワガママなのに友達できてるんだろ。

カッスい不幸話に、涙目ながら頷く🥹
友達も涙目になっていた...
イライラが爆速の渦。ぐるぐる🌀💢

適材適所ってこんな楽に幸せになれるんだ。
じゃあ、今までの努力って何?
無駄って言うの?
は?
努力が報われるとは限らない?
は?
色んな名言が私の精神を攻めてくる。


誰か私を肯定してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?