見出し画像

《波理論専業が勝つ方法》分かりやすく丁寧にお教えします!!

初めまして、はんぺんと申します。
noteを見てくださり、ありがとうございます。

いきなりですが、有料で書こうかかなり悩みましたが
初めてのnoteで上手く伝えられるか分からない為
負けづらくする方法を少し書かせて貰いました。

では本題に行きましょう

今回はパチンコ波理論について話せる所まで話したいと思います。

波について間違えている人を見つけて、正しいグラフ、履歴で勝ってもらいたい。そんな形からnoteを始めさせて貰いました。

私えだまめは元ボーダー理論で立ち回りをしていました
勿論期待値があるため収支はプラスなりますが、回る台を掴む事の難しさ、月で確率が収束しない、辛さ、こんな事を考えてボーダー理論で立ち回っている時に、次は何回転で当たるなど、履歴の予想が少し着くようになって居ました。

ボーダー理論で稼働している時に、前日。前々日と見比べ900回転付近で当たると予想を立てました。結果は予想通り900回転ちょっとで当たりました。

グラフを見ておおよそ何回転で当たるか分かるのに、回るから続ける、回らないから捨てる、この虚しさが何度
もあり、メンタルがやられた日がほとんど、
これ以来ボーダー理論は辞め、波理論に集中するきっかけになりました。

皆さんの周りで波理論を語る方はいらっしゃるでしょうか?居てもこのような感じでは有りませんか?

Aさん 「今日は店長が出して居ない、何を打っても当たらない」
Bさん「この台はこの後爆発する、この台は前から出るようになっている」
Cさん「今までのグラフを見て〇〇回転で当たりやすい」また当たらなかったら遠隔と疑う

少し大雑把になりましたが、このような間違った波やオカルトを見てもらいたく無いです。

波理論について一つ履歴を見て貰います



一度はこのような履歴を見たことあると思います
1初当たりが軽すぎる
2単発しかこない

この台があれば皆様は打ちますか?
私は打ちません、理由は簡単です投資は行きませんが、出玉がほぼ無いに等しいからです。
因みに何ですが、この機種は機動戦士ガンダムユニコーンです。勿論単発の場合は300玉のみ

初当たり軽い、いつかは爆連するだろうこの様な考えはかなり危険です。

では何故この様な履歴になるのでしょうか?
それは初当たりを分散させたいからです。

パチンコは完全確率抽選と言われていますが、それは大規模な話です。確かにミドルタイプですと一週間しっかりと回せば1/319に近い確率になります。

しかし一週間で回された回転数が3000回転程度だとどうでしょう?確率は収束しずらいと考えませんか?

例えば当日5連 20連 7連この様な台がパチンコ屋さんにはゴロゴロと落ちてい居ますよね、そう言った場合は
日に日にしょぼ連、単発が多くなって行きます。

先程書いた通り一週間の履歴を書いて見ます
一日目5連 20連 7連
二日目12連 5連 単発
三〜五日、着席なし
六日〜七日???

わかる方ももういらっしゃると思います
連チャンが偏った台の六、七日目の履歴は、先程の初当たりが軽いが一度もラッシュが取れない台になりました。何故このような事になるかは冷静に考えて見ると実は分かりやすかったりもします。それを用いて5月の収支を見てもらいたいです『5月は遊び打ちしすぎました。牙狼11が思いの外面白い💦』


こちらが、はんぺんの5月の収支です
月金は基本お休みですが、見てわかるように投資額が
2万前後の日がほとんどです
25日のみスマスロ養分打ちしてました😇

今回は負けづらく、単発を避ける方法を書かせて貰いました!!

正しいグラフの知識をつけ
月に15万ほどで良いので皆にパチンコで勝って貰いたい
養分打ちをしてもらいたく無いこの為だけにnoteを書きました。

これからも皆んなに勝てるようにグラフの知識を上げて行きますのでいいね、フォローしてもらえると嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?