うっぜぇわ。


うっせぇわじゃなくてうっぜぇわ〜。


前回の日記で掲示板叩きの事
書いたけど未だにおばさんやら
これが人気嬢?レベル低とか
書かれていまして😂


内部しか知らない事も書かれてるから
同じ店のキャストが書いてるか
その話を聞いた客が書いてるかなんよな。
あとは仕事が出来ないおじボーイが
書いてる可能性。
(仕事出来なさすぎて何度か注意してる)


あ〜人気嬢になると大変🥺♡
て思うようにしても腹立つよな〜。
でもこれは確実に僻みキャストが
書いてるな〜ってわかるのは
毎回面白い🥺♡
指名多くてごめん🙏 (そんな歌あったよねww)
なんだかんだ書かれても
来てくれるお客様にも感謝🙏
むしろ逆に掲示板見て来てくれる客も
増えたしな😂


掲示板にアレコレ書くより
顔面を綺麗にしたり接客術磨こうね〜!


今日も前日予約ありがとうだ!
いってきます〜ᐠ( ᐛ )ᐟ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?