ぶろぐというやつやってみた。


ピンサロに務めて8年の30代です𓀀

ほぼ愚痴っぽくなるだろうけど、
なんとな〜く書いていきます笑


今日は風俗はお休みでほとんど
ゴロゴロしてました〜⊂( っ´ω`)っ
とある掲示板を
なんとなく覗いたら久しぶりに
私の事で話題になってるー!
あ、悪い意味でね ww

(ちなみにナンバー入ってます。)


内容は

・おばさん、出しゃばるな、
  老害(まだ30前半なんだが.....笑)

・写メ日記の差し入れの写真がウザイ
・それで差し入れ貰えてない嬢が
  日記を書かなくなった。

あとは名前は○とかで伏せ字だけど
差し入れを食べすぎて豚になった。とか

差し入れを捨ててる.......など。



なんか、、、 爆笑😂😂


まぁ内容からして、客より
同じ店のやつが書いてるんだなと😂
店でしか知らない事も書かれてたから。
それか嬢から話を聞いて客が書いてるか。
まぁ誰が書いてるか、その話をしたのか
ある程度は予想着いてるよ〜♡

そんな事してる暇があるなら
売れる努力しろよってね〜。

若いのにおばさんより
指名が少ないんだからさ♡
どう考えても接客と見た目に問題ありなのよ。
性格ぶすさん♡


こっちは朝はやくから起きて
デパコスで顔作って、
接客も努力してるんだわ〜( ᷇ᵕ ᷆ )و

新年度からはバック上げるって
店長から言われたし、
もっと格差が広がるね♡
こんな事してるより違う所で
努力しよ♡



しょっぱなから 愚痴スタート𓀀𓀀
まぁ誰も見てないだろーし笑笑

明日も 頑張ろ〜💪( ˙꒳​˙💪)


おやすみなさい(-_-)zzz





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?