見出し画像

ピラティスどれくらいで変わる?

四日市 ピラティスヨガ RetreaT
Hiro です

ピラティス氏によると

◇ 10回やれば違いを感じる

見た目には分かりづらいですが、姿勢をよくしようという意識が出てきて腹筋が締まり始める。

◇ 20回やれば違いが目に見える

周りからも気づいてもらえるようになる。
筋肉が引き締まり、体が柔軟になり、しなやかな動きになります。

◇ 30回やれば別の体に生まれ変わる

力強くしなやかな体つきになります。
体が柔軟になり、肩こり、腰痛、背中の痛みがなくなります。

私も思い起こせば20日くらいで姿勢がよくなったと言われ、1ヵ月くらいで腹筋が割れ、全体的にしまってきたように思います。
と同時に常に前向きで落ち込むこともなくなり精神も安定していきます。

ピラティスってすごいです♪

#四日市ピラティス
#四日市ヨガ
#四日市マシンピラティス #桑名ピラティス
#名古屋ピラティス
#菰野ピラティス
#四日市パーソナルジム
#四日市スイーツ
#桑名スイーツ
#菰野ヨガ
#桑名ヨガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?