運動

四日市 ピラティスヨガ RetreaT
Hiro です

年配の方でも若い時から運動を継続していると同じ歳の方でも違いがあります。

少しでも早い時期から、軽めでもいいので運動をする習慣を身につけていただければと思います。

どうせ運動するのであれば、可動域的にも筋力的にもバランスよくしていただけたらと思います。

ピラティスは全身の運動で、柔軟性、筋力、バランス、マインドフルネスといったものに働きかけます♪

特にマシンピラティスは身体をサポートしてくれる為、初心者の方でも無理なく、比較的安全にできます。

普段運動を習慣にされている方もメンテナンスとしてもピラティスを取り入れることでも身体が整い、普段の動作のパフォーマンス改善につながると思っています。

#四日市ピラティス
#四日市ヨガ
#四日市マシンピラティス #桑名ピラティス
#名古屋ピラティス
#菰野ピラティス
#四日市パーソナルジム
#四日市スイーツ
#桑名スイーツ
#菰野ヨガ
#桑名ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?