うんむおお第二回駿台全国と第一回全統記述模試

2022年9月18日。

日曜の模試の日。今日は明確にツラかった。第二回駿台全国模試ムズすぎワロタ(心は泣いているのにね)。

でんっでん出来なかった。わからなすぎる問題と対峙することがこげんツラきこととは思わなんだ。わ〜

理科の時間、2科目で120分の試験時間と勘違いして物理と化学の両方を飛ばし飛ばしで解き始めたが、1科目60分の試験時間だったので物理を空欄だらけで提出した。失敗したア

かと言ってその分潤沢な時間のあった化学は解けたかというとそうではない。予言しとくと物理は偏差値38、化学は偏差値42くらいだと思うぜ。

やだねえ。一ヶ月前の俺のほうが今より賢いんじゃねえかなあ。


直視したくない現実

河合塾第一回全統記述模試の結果。

フツーに偏差値50をマークしましたね。

フツーに偏差値50かよ。



やんべえええええええやべりばびれぶーのボロボーロ・ボーロロ

おいら自分のこと天才だと思ってんだからこんなのは不本意中の不本意よ。それでも素直に成績を公開するのは世界に嘘をつかないため。この成績を隠し始めたら俺は終わり。

点数取れない理由はわかってるのよね。非常に明瞭。勉強してねえから。苦手な分野も見通しが甘いにせよハッキリとはしている。

平日5時間、休日8時間とかはみんな当たり前のようにやってんでしょ? 俺は一日30分もやってねえ。

受かるためにはやらねばならんのよ。でもやってないことに対する罪悪感すら薄れつつあるのよ。なぜ勉強するのか心ではわからない。しかし勉強の意味なんてものは求めるべきではない。

いんや、俺みたいなコミュニケーション能力の欠如した近眼メガネのステレオタイプなオタクは勉強できなきゃダメなのよ。それが勉強する意味。というか俺は勉強自体は好きなんだ。でも勉強以上に楽しいことが多すぎるんだ。

それに京大という高い目標を諦める気はまったくない。京大以外に行きたい大学はあんまりない。

逆接が多すぎて意味わからん文章。

(追記:)これ5月に受験したやつだ。紙で返却されるのが遅れすぎてた上に最近模試を受けまくりなのでごっちゃになっていた。これは4ヶ月前の俺の成績だ。

この模試についてかつての自分が感想書いてるじゃん!!!!!(追記終)

失われた過去を取り戻そうじゃないか。今までに受けた模試の解き直し(英語数学物理化学)をしよう。今日は膨大な過去模試と心を整理する日に致す。

明日の予定▷本屋に行く、3kmランニングをする、模試を解けるだけ解く。

まず一年生の頃のやつからやろうかね。

と意思表示をしてやり遂げられたためしはあんまりないわけだが、どうでしょう。今はやる気たっぷりあんのよ。

おやすみなさい。明日の俺に幸あれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?