MDS(マデサポ)ってなんの会社?

今回はMDS(マデサポ)について紹介したいと思います!

「MDS(マデサポ)のサービスって何が人気なの?」

「MDS(マデサポ)のクチコミや評判はどうなの?」

「MDS(マデサポ)の勉強会やPR案件はあるの?」

と思う人も多いと思います

この記事を見た後の自分

「MDS(マデサポ)の全サービスの魅力が分かる」


結論

MDS(マデサポ)のサービスは日本最大級です!
今からその理由を詳しく解説していきます!

MDS(マデサポ)が運営するサービスの一覧

・15000生徒の日本最大級【UR-Uオンラインビジネススクール】

・30000社運用する【インスタ集客】

・自動でロコミを増やす【MEO集客】

・ドバイ日系進出支援最大手【海外進出】

・安定的・高収入の代理店プラットフォーム【クラウドスタートアップ】

・3分でクールなHPを作るマデサポ【3min-HP】

・3000社以上の運用実績をもつマデサポ【SNS運用代行】

・数々のインフルエンサーとの交流があるマデサポ【YouTube運用】

・心を動かすマデサポ【映像制作】

・プロが1からサポート【システム•アプリ開発】

MDS(マデサポ)はたくさんの素晴らしいサービスを提供していますが
ここでは特に人気な上に4つについて徹底解説してきます。

15000生徒の日本最大級【UR-Uオンラインビジネススクール】

UR-Uオンラインビジネススクールを動画で理解
⬇️

オンラインサロンとかビジネススクールと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかも、色々なところから授業を受けてややこしいし、支払いが面倒

僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに

通っていた時期にそれを感じました

だから、UR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

会社員や社会人の方は本当にオススメだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そして、その15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

毎月500人まで最大14日間無料期間があるらしいから

ここにHPのリンク貼っておきますね
公式リンク

もし、社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら他のコミュニティーに

行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますが、どれも必要ない知識ばかりなので

本気で稼いだりビジネスをするためのスキルが欲しいならUR-Uを

ダントツで利用した方がいいです。

30000社運用する【日本最大級のインスタ集客】

MDS(マデサポ)のインスタ集客を動画で理解
⬇️

インスタ集客と言うとフォロワー数百人自称インスタマーケターばかり

本質的なものを理解してないのがほとんどで高額な料金を取られますよね

僕も実際にインスタ集客業者に頼んでそれを感じました

そこでMDS(マデサポ)のインスタ集客に変えてみたんです

MDS(マデサポ)のインスタ集客だと独自のターゲティングシステムで

ユーザーを選別し垢BAN心配なしの手動でいいねなどのアクションで

運用の研修を動画ででき、費用対効果をワンタップで確認できます

だからこそ30000社の実績を持つ日本最大級の

MDS(マデサポ)インスタ集客だから安心です

店舗の方や企業の方、情報発信しているインフルエンサーの方なども

本当におすすめです

最大14日間無料期間&解約期間があるので

ここに詳しい詳細とHPのリンクを貼っておきますね

公式リンク

自動でロコミを増やす【MEO集客】

MDS(マデサポ)のMEO集客を動画で理解
⬇️

MEO集客というと費用に莫大なコストがかかるのに

効果があるのかわかりません

僕も実際に業者に頼んでそれを感じました

そこでMDS(マデサポ)のMEO集客にかえてみたんです

MDS(マデサポ)のMEO集客だとお店を魅力的に見せるブランディングや

競合に勝ち抜くためのキーワード、紹介記事の制作で

さらにはMDSのみが所有する自然なロコミを自動で増やすシステムで

あなたのお店の価値を上げ、ワンタップで費用対効果を見れます

集客を上げたい経営者や事業者の方は

30000社運用実績のある大手MDSをおすすめします

下の公式リンクから最大14日間無料体験できるので貼っておきますね

公式リンク

ドバイ日系進出支援最大手【海外進出】

MDS(マデサポ)の海外進出を動画で理解
⬇️

ドバイ海外進出というと数百万の金額と

長時間にわたる移住で時間とお金も莫大にかかります

僕も実際にいろんなところの海外進出を見てきて本当にそれを感じました

そこでドバイ日系進出支援最大手のMDS(マデサポ)の

海外進出をしてみたんです

MDS(マデサポ)の海外進出だと日本語で丸投げでUAE公認ライセンスの

安心サポート、さらには両国の税務サポートまで

この先の自分のビジネスや家族を守るためにも海外進出を考えている方は

本当におすすめです

毎月一回勉強会が下のリンクからのみ無料で受けれますので

HPを貼っておきますね

公式リンク

安定的・高収入の代理店プラットフォーム【クラウドスタートアップ】

MDS(マデサポ)のHP制作を動画で理解
⬇️

HP制作というと初期制作費用、数十万円や毎月数万円の保守代金

僕も実際に業者に頼んでそれを本当に感じました

そこでMDS(マデサポ)のHP制作に変えてみたんです

MDS(マデサポ)のHP制作だと3分でできる

質問に答えるだけで制作してもらい

おしゃれなMEOに強いHPを制作してくれます

しかも初期費用などはなく、たった17980円です

損をしたくない経営者や事業者は大手MDSをお勧めします

下の公式リンクから無料で相談できますので貼っておきますね

公式リンク

最終的に…

日本に住んでいると物価高、少子化、増税など

本当にこのままでいいのかと思う人も多いと思います

そんな自分を変えるためにはまずは知識をつけて

短期決戦に勝っていくことが大切です

そのための社会人のためのビジネスを一から学べる場所が一つだけあります

それがUR-Uオンラインスクール

人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか

オンラインサロンやビジネススクールと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね


僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに

通っていた時期にそれを感じていました

UR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

しかもUR-U入学で無料で代理店になれて

入学に必要な8900円も余裕で稼げます

会社員や社会人の方は本当におすすめだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そして、その15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね

しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら

他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気で稼いだりビジネスをする】

ためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです

公式リンク


公式チャンネル

Youtube MDSグループ

Youtube UR-Uオンラインビジネススクール

Youtube 竹花貴騎

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!