5月の振り返り〜🐸

木曜日から次女が高熱。39度くらい。
今は落ち着いて寝ています。

風邪だとかコロナの可能性は低いかな。
多分、火曜日水曜日と放課後に学校へ行ったからだと思う。

私は教室に入らず廊下にいる。
次女は担任と、今日あったことやプリントをもらう。

水曜日、「なんか学校が平気になってきたかも」みたいな事を担任に話しているのが聞こえた。また明日も来ますとも。

日曜日、部活で校外活動があるのだが、それも迷っていたが出席に○をして提出した。

…きっと色々先を考えてしまったんじゃないかな。

木曜日も学校へ行く予定だったけど発熱した。金曜日も発熱。

昨日「子どもは親を困らせたり足を引っ張る為に発熱する訳ではありません」「子どもはかみさまです」目に留まる。

今の私に、色々教えてくれてるんだよね。担ってくれてありがとうね。私の🪞なんだよね…

私は朝から内観したり1人大号泣。浄化されてる。ニキビもまつりだし(笑)
私の内側に、インナーチャイルドに謝り赦してもらう。眠いしめちゃ泣くから疲れたな(笑)

肩甲骨が突然痛む。
自分に厳しい人やハードル高いと痛むみたいだよ~

全部感じてる感情を受け入れ✌🌈
🍀彼に会いたいと号泣
🍀次女の先が心配
🍀私の段取りが合ってるか心配
🍀義父の心臓と肺への癌の転移が心配
🍀姉の帯状疱疹が心配
🍀ライトワーカーやれるのか心配


気になっていたインナーチャイルドカードを購入した☺
ネットでは高額しかない。以前店頭で在庫1点だけ見たのを思い出し、問い合わせたらまだありますと✨
お迎えした際についてきたオラクルカードが、「インディゴとクリスタルチルドレン」
大天使メタトロン:「あなたには子供たちとの絆があります。特に、敏感な子供たちを助けることができます。」

ほほー。
私と旦那はインディゴ。子どもはクリスタルとレインボーだわ🤣彼はクリスタルだわ🤣

この世は自分設定。
自分で意図して叶う🧚ならば、自分の成りたいように在りたいように設定し放題なんじゃないのか☺🌈

うまくしか行かないんだから、恐れは要らないんだよね♥
まだまだだけど、落ち込んだからまた楽しくなってきたよ😂どうせ生きているんだから、自分を甘やかして自分第一でいいのよ~😘って思ってまた泣いています(笑)

自分で自分の足を引っ張らなくていいんだよ~。怖くないよって言い聞かせる。
私と皆さんが幸福でありますように🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?