見出し画像

【記録】モブサイコ100 Ⅲ × コラボカフェ本舗 に行って来ました

モブサイコにハマって約一ヶ月。
one先生神。

タイミング的にモブサイコ展に行けませんでした。残念〜


しか〜し!コラボカフェが〜〜あるらしい!とのことで行って来ました!

場所は秋葉原駅すぐ。
アニメイトさんの裏あたり。


2階に上がるとスキー絵の大きなポスターが。

席は隣と仕切りがあって、塾の勉強机感ありました。私の座った席は最終回のイラストがーーー!やばい

パネルとブロマイドのバースデーセット!

ドリンクでショウ君を頼んだから店員さんが気を効かせてくれたんでしょうか??ショウくんが居るブロマイドだ!!
それとも席に合わせた絵柄が来た?とさえ思わされる素晴らしいハッピーバースデーセット😂✨🙏

この神樹シチュー食べちゃって大丈夫でしたか?

ブロッコリーは己の力でしっかり立たせました。

ソルトスプラッシュできます

ポテトの塩分で除霊の効果がありそうです。

ちょっと謎なのよスキーのデフォルメイラスト
うさぎ?
好きなシーンのパネル

モブサイコ、名場面展開が多すぎて、語り尽くせませんわ…。
マンガワンでコメント読みながらマンガ読むの最高過ぎました!

https://manga-one.com/title/2


店内はOPの曲流れててテンアゲです。
モブサイコ、モブも師匠もテルくんも鬼瓦も肉体改造部も律も能感電波部も……それぞれ皆良いんですよね…。
すごい展開多すぎて逆に忘れます。(??)

私はモブが師匠を不審に思って、モブが、師匠から離れて、師匠が努力して、テレビ出て、バッシング受けて謝罪会見する回、脳に焼き付けたい。
九死に一生感好き。

みんなの話なもっと読みたいなー!
私は鈴木将くんスピンオフをお待ちしております。


ひたすらかっこいいポスター


モブサイココラボカフェはコンパクトな空間ながらも、名場面や色んなパネルが飾ってあり、作中と関連したフードもかわいくて満足でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?