2ヶ月続けてロイヤリティ

2ヶ月続けてunlimitedで読んで頂けるとは思いませんでした。
ロイヤリティがつくといっても10円ですが0円よりはいいわけで読んで下さった皆様有難うございました。
読んで頂いた本は『心因性疼痛の健康法』と『精神障害者でもwebライターになりました』です。

7月、8月と『心因性疼痛の健康法』を読んで頂けて驚いています。
たった2ヶ月でもアクセス数が伸びたことはkindle作家として幸せです。

前回の記事で本を3冊購入するとお伝えしたのでお知らせします。
『インフレ不可避の世界』 澤上篤人
『世界一やさしい米国ETFの教科書一年生』 橘ハル
『「超」メモ革命』 野口悠紀雄

の3冊です。
2冊は経済の勉強のための本ですが『「超」メモ革命』の野口悠紀雄先生は『超整理法』がベストセラーになった有名な先生です。昔の教養人世代のイメージのある方ですがデジタルのことがここまでわかるとはすごいですね。昔の教養人ほど勤勉な方もいないと僕自身思います。『「超」メモ革命』は経済のこと以外でも使えるのでご興味のある方は是非お読み下さい。

世界和かわるでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?