スキルアップ

こんにちは 世界和かわるです。
最近リスキリングという言葉をよく目にします。僕の場合は学び直しというより、新しいスキルを磨くために悪戦苦闘しています。僕は体が弱いのでスキルを身につけて副業で稼ぎたいなと思うわけです。まだそんなに稼げていませんが、本業のフルタイムのパートをしながらスキルを磨いています。
障害者でもネット副業で稼ごうと頑張った本はこちらです。
精神障害者でもseo検定4級に合格しました | 世界和かわる | ライティング | Kindleストア | Amazon
精神障害者でもビジネス著作権検定初級を受けました。 不合格編 | 世界和かわる | 個人の成功論 | Kindleストア | Amazon
精神障害者でもwebライターになりました | 世界和かわる | 個人の成功論 | Kindleストア | Amazon

僕もまだまだ勉強中ですが、よろしければお読み下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?