障害者の方は読んで下さい。僕も障害者です。

福祉定期預金の本が売れました。ありがとうございました。
障害者の方は福祉定期預金とマル優制度を活用すべきです。この低金利時代に非課税で利率が0.102%になるのですから得です。障害者の多くの方は障害年金のことは知っていても福祉定期預金の制度は知らない人が多いです。僕自身がそうでした。図書館で『届け出だけでもらえる本』というような本を2冊読んで初めて知りました。
働いていたのでこれは活用しないと損となり申請しました。年に3000円ちょっとの利子をいただいています。
僕のkindle本も読んでみて下さい。
障害者のためのつみたてNISA iDeCo 福祉定期預金入門 | 世界和かわる | ライティング | Kindleストア | Amazon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?