見出し画像

曇りじゃ…

2024年4月22日(月)

曇り予報 寒い?暑い?幼稚園長袖?半袖?と悩み長袖!!
洗濯物的には嬉しいけど、晴れ?

今日は、喉が痛いて小児科付き添い。
娘。学校行く気満々やったけど。
友人休みやから、学校行く気なくなった?病院行く言い出して。
朝から、怒鳴り散らした。
友達休まんかったら学校行ったんやろ?!
なんで、病院行かなあかんねん!
学校行け!!!💢

で。小児科。…休み明けの月曜日、混んじょる。
はい。特になく。イソジンもらって。
「学校、行けるで。行きなさい」と先生にもおっしゃってもらい。

あああー💢

娘を小学校に送り、帰ったら、幼稚園お迎え…!
はっ!!今日から、30分延びたんだった!!

が、今日も片付なし!!

なんて、言えない…明日の午後だよ!
幼稚園の家庭訪問!!!
あぁ、片付け、どうでもよくなってきた😂

…まだ見てないや 「黒執事」😲
(「うる星やつら」も「転スラ」も娘がいる時間に見てたら、娘も見るようになって。ゆっくりまったり見たいのに、私は息子の相手とか家事とかバタバタしているときに「ママも一緒に見よう」とつけるから。見てんだか、見ていないんだかで削除。あのこの「一緒に」は、どんな一緒なんだか😔だから、「黒執事」だけは邪魔されないようバレないように見るんだ😤✨絶対、娘好みなんだ😏)

園から、帰ってきました。
昼食食べて、息子はYouTubeに夢中なので、TVerの「黒執事」見た!!
スマホよりテレビサイズで見たい!!
テレビより映画館サイズで観たい!!(←オイ)
綺麗😍✨
…速水奨さん、ビックリした。懐かしゅうございますって、ちょこちょこお声を拝聴するようになった。私が一時期より、再びアニメを見るようになっているのか、たまたま見るアニメに速水奨さんがいらっしゃるのか、どうなんだろう…。
相変わらず、素敵なお声です😌
しっかし、シエルくん、前回セバスチャン側にいって終わったから続きは難しいかなと思っていたから。アニメがムッチャ嬉しかった!!!
アレはアレ。コレはコレで。…シエルくん、人間で良いのかな。?。
😆もう、セバスチャンの仕草が綺麗だし、色っぽいし、素敵すぎ!!
紅茶へ注がれるミルクの動きとかも。もう!もう!もう!!!綺麗!!好き😆❤️
😍幸せ❤❤❤❤❤❤❤❤
ありがとう!アニメ!黒執事!!
ありがとう!!!
テレビの録画は、正座して見よう😌💕
正座して見るのは、堂本剛くんと黒執事くらいかな。素敵やわぁ😆💕
…そのうち、私のツボな配信者さんの配信も正座で聞くと思う。うん。今も配信視聴時気持ちは正座。片付け終わって、気持ちに余裕が出来たらアーカイブに浸るんだ😤✨
だいなさんのアーカイブもエンドレスにして聞かせていただきます(`・ω・´)ゞ

さて、片付けられたら片付ます!!

テンション上がっているうちに!

黒執事、最高!!!
ありがとう!!!

Switchの充電が切れたらしく、息子は暴れ始めた…飛んだり、走ったり、戦いごっこしようだったり。

…片付かんやん😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?