見出し画像

6月目標

いつぞやに、気になっていた鳥の巣、カラスの巣やった!!
たくさんいて、「どこからこんなに?」と、ギョッとしたけれど。…スッキリ✨

6月目標
①引き続き、押入の片付け
 片付けようとしただけ片付かなくなる闇。雪崩を起こす押入。
…そりゃそうだ!捨てられない。どうして良いかわからない、ゴチャとしたもの。11年分?(娘が今年、誕生日を迎えるとなる年齢)途中で少し片したかもやから、4年分?(息子が今年なる年齢)…4年以上11年未満分…おそるべし、チリツモ…。すでに7月に持ち越し予定…夏休み前には一段落させたい…雪崩起きないが最低限の目標…戸の開閉スムーズか最低限の目標。
家全体の片付け目標だったけれど、(色んな場所に「エイヤ!」と突っ込んできた気がする)ちょっと目標見直そうと思う😂
…6月早いなぁと。

②スタエフで、遊ぶ
 絶対、遊んでもらう!!

③メガネ購入
 まだ、息子は頭や肩に乗りに来るけど。もう眼鏡を破壊されることはないと願って!そろそろ歪んだメガネとサヨナラしたい。息子がいると、商品に触られないよう気を使いながら、ゆっくり選べもしなかった。とりあえず慌ただしかった。ウインドウショッピングっていうのかなぁ…メガネは無理かなぁ…ゆっくり見てきちんと気にいるの見つかれば良いなぁ…と思う

④お菓子手作り
 子供たちがお菓子食べ過ぎだから!

⑤読書
 …出来れば良いなぁ…

⑥柔軟、体力作り
 出来てないから!!
 壊れたデジカメが何故か動いて(壊れていたから、押入に埋もれてたのを発見!)娘の初宮参りの主人と私の写真を見た娘が「パパとママ、別人や!」と叫んでくれた。10年一緒にいて、別人て😂

今月の私の目標。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?