그런 날 🌙

久しぶりにお友達と会って、懐かしい学校にまた戻ってきました。私の髪は綺麗な青だったはずなのに今やもう金髪です。一番綺麗な髪?の時に行きたかったけど、やっぱり色落ちしちゃいました。笑
掃除は蜘蛛の巣退治と雑巾がけもうどれもめんどくさいし、蜘蛛の巣なんて身長届かないから、どう持ち上げるべきかって検討しすぎて、最終変な話になったり。これよ。これ。
私が毎日感じてた面白いな〜ってのは。
肩車しよか?とか言うてたけど、落ちそうだったので頑張ってぴょんぴょんして蜘蛛の巣退治しました☺️
そっからまぁ適当に後輩ちゃんとか見て、先生に会ってお話して〜まぁそこからお昼ご飯食べたり。楽しかったな〜!
260円お釣り返してもらってないけど笑
んで、解散って時も離れるのちょっと寂しかった。また会わんくなるんかー。って。駅までお見送りしてくれて、んでばいばいして、その時の私のご機嫌凄い悪かったみたい…すみません。なんかまだみんなと遊びたいって気持ちがありました笑 でもやっぱり電車乗って帰ってる時に会いたいなーって感じがしたので、メッセ送ったら会ってくれるとのことでしたので、本日2度目のこんにちはして、走って来てくれたことに感動して惚れまではしませんが、ああぁ良い奴じゃん。ってなりました。そこからは普通に遊んで?というか色々お話してお互い忙しくなったよねとか。最近お揃いなの多いよね〜だから捨てよか。とか笑 ネイルチップ付けたりとか。ほんとしょうもないことしかしてないし、滞在時間2時間くらいだったけど楽しかった🫶ホーム画に私の採用したやつ使ってくれてるのも嬉しかった。これで他の子にマウント取れるかな笑
iveのライブ行ってきたんだけど、推しがまじできゅるきゅるに可愛すぎて、まじ楽しかった。神戸に行ったんだけどね、朝の電車、人が多すぎて人酔いしちゃって一日中頭痛かった🌀😢まぁライブは最高に楽しかったからいいんだけどね🫶☺️リズちゃん大好きだよ〜!!ほんとに楽しかった!!お初のアリーナだったの!

幸せな空間をありがとう。また絶対会いに行くからね
いっぱい貢ぐからね。期待しててよ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?