見出し画像

残響 #9

こんばんは。
学校も無くなって、私の日常がどんどん壊れていきます。
日々の習慣も、妄想も全部途絶えてしまって。

最近は何も刺激が生まれない脳に唯一刺激を与える物、それはNetflix。
まぁ普通に見て終わるだけの日常。
こんなの面白くないですよね。ほんと。
ほんとなら、もっと友達と遊んで、会って、楽しいことわいわいしたいんですけど、やはりそれには金が必要で。
今までバイトなんてしたことない人生だったし、親からのお小遣いで生きてた私はお金が無くて。
中高と共に6年間過ごしてきた人たちと思い出を作りたいのに。何かないかと模索する日々です。

最近私の恋愛事情はどこかへ消え去りました。
また燃えるかもしれませんが、何でしょうね。
もう完全にどうでもいいよ。って。
何も感情を持たなくなってしまいました。
憶測ですが、相手の方より自分の愛し方を見つけられたんだと思います。祝自分。
もうこれが高校生活の終活であることを実感すると共に、みんなと離れる覚悟を固めれてるんだな。と感心しています。
楽しかった高校生活はどこへ行ったのでしょうか。
自由登校になった今少しフラリと学校へ行くのもありかな。と。

私が卒業したらしたいこと。
髪をブルーブラックに染める
ピアス2個ずつあける。
ディズニー1泊2日
ユニバをフードコート利用

これくらいですかね。書き出してみるとこれだけか。
なーんだ、私のしたいことってカスですね。
時間とお金さえあれば、望み通りになるのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?